[PR] ソーテック 2525日記 タグふれリニューアル♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タグふれリニューアル♪

2008.01.31(13:54)
朝、何気にタグふれんずのタグを見てみたら・・
お♪何やら仕様が変わってる~♪
アンテナがわかりやすくなったのね~♪
前はアンテナがアイテムに隠れちゃっているタグもあったりしたから探すのが大変だったのだ・・(^-^;

あと、フレーム機能が増えて、しかも好きなのを選び放題♪
今はバレンタイン仕様のがあって、どれも可愛い♪(*^^*)

valentine_1.pngvalentine_2.pngvalentine_3.png

↑の三種類♪
可愛いんだけど、アイテムが隠れちゃったりするので


bonbon_red.png


ボンボンレッドというフレームにしてみた♪
他にもレースとかいろいろあるので、みなさん試してみてね♪(^o^)
プロフィール画面で設定できますよん♪(^o^)v



choco_house.png

バレンタインのアイテムも配られ始めているようで、もらいまくってみた・・(笑)
おサルの後ろのチョコハウス、残念ながら家の中には入れないのねぇ





<<お試し~♪ | ホームへ | ポイントサイト>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!そうだったのかぁ
プロフィールにあったのかぁ
やってみよぉ~ありがと
(*^m^*) ムフッ
【2008/01/31 16:00】 | いー #- | [edit]
いーさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
できたかな?どうかな?
様子見に行ってみよ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
【2008/01/31 17:16】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
フレームが選べるんですか!?
(^^;)知らなかった~。
好みのものがあったら
代えてみますね。
【2008/02/01 11:25】 | ささみ #- | [edit]
ささみさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
フレームの情報は、私はカルメンさんのつぶやきで知ったのですよ
お気に入りのフレームは見つかったかな?
見に行ってみよ~♪。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
【2008/02/01 17:00】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
σ(・_・)も幾つか替えてみました。
確かに枠の分が狭くなるねぇ~。
・・・・ってことは・・・
ノーマルのサイズだともっと狭くなるのかな?
それだと、ちょっと苦しいよね・・・
誰かつけている人見つけてみよ~^^
【2008/02/01 17:49】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ノーマルサイズでフレームつけている方を何度か見たよ♪
大物フレームじゃなくてレースとかのをつけてたみたい
凸 ねこさんはどれを付けたのかな?
見に行ってみよ~♪
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
【2008/02/01 18:03】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
へぇ~へぇ~知らなかったわ~。
それも新機能なの?
やってみなくっちゃ!
・・・ってメンテ中だし・・・笑
【2008/02/01 18:54】 | hina #YG9ONXHE | [edit]
メンテ長いねぇ~
プロフィールの画面から変更できるからね♪
ぜひぜひやってみそ♪
【2008/02/01 19:23】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/666-b7cd2c66
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
