[PR] ソーテック 2525日記 寒いときにはコレ! (今日のテーマ)


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いときにはコレ! (今日のテーマ)

2008.02.08(17:28)
BlogPet 今日のテーマ 寒いときにはコレ!
「毎日寒い日が続きますが、あなたの寒さ対策を教えてください。コタツや暖かい飲み物、お酒などなんでも教えてください。」
仕事から帰ってくると部屋の中が冷え切っているので、まずお湯を沸かして温かいコーヒーで体を暖めますね~♪
 
あと・・昨日テレビでやっていたんだけど、冬にアイスクリームを食べるランキングで北海道が1位になってました~♪
そう・・ついつい食べたくなるアイスクリーム・・
暖房で部屋の中が暖かいのと、どうしても乾燥がちになってしまうので喉が渇くというのが理由らしいですよ~♪
 
いや・・それよりも・・玄関に置いて冷え切ったビールを飲むのも至福ですよ~♪(笑)
<<雑穀にハマる! | ホームへ | 天井がキレイになったよ♪(ヨシヲ日記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/674-f5745ef0
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
