[PR] ソーテック 2525日記 またまた買っちゃった~♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた買っちゃった~♪

2008.02.16(19:59)
Image117_20080216195956.jpg

上戸彩ちゃんのCMでおなじみのファシオ ハイパーステイマスカラ ショックフリーを買っちゃいましたよ~♪
CM見て気になっていて、@コスメでもクチコミで高い評価を得ていたようなので購入♪




今日仕事から帰ってきてから早速つけてみたら、なかなかいい感じ♪
数時間経ってからファンケル マイルドクレンジングオイルでつるんと落ちましたよん♪

さて、これは耐久カラオケに耐えられるでしょうか・・?(笑)
<<買い物三昧♪ | ホームへ | 届いた~♪>>
コメント
マリモちゃんはよくマスカラを買ってるけど、今までのは耐久カラオケに耐えられなかったの?すごく気になるー!私は今、シオネラのマスカラを愛用してるんだけど、付き具合や仕上がりはめっさ気に入ってるものの、けっこう涙とかで落ちやすくパンダになるので、それさえ解消されればと、マスカラ用アンダーコートとトップコートを使ってみたが、仕上がりを損なう感じでうまくないのだよ。なかなかカンペキなマスカラってないもんだよね~(-_-)

結果を楽しみにしてるよw
【2008/02/18 01:44】 | hina #YG9ONXHE | [edit]
hina>

今までのはね~
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーはラッシュボーン(マスカラ下地)と一緒に使って合格♪
デジャヴュのファイバーウィッグは時間が経つと繊維がポロポロ落ちてきちゃうのだ・・(^-^;
なかなか合うマスカラを見つけるのは難しいよね~
【2008/02/18 13:25】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
なるほど~♪
マジョマジョを下地と一緒に・・・
だね。次のマスカラはそれだな!
また教えてね~♪
【2008/02/19 11:27】 | hina #YG9ONXHE | [edit]
hina>

あ・・でもマジョマジョはダマになりやすいのでお気をつけて~♪
【2008/02/19 13:09】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/682-79782ebe
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
