[PR] ソーテック 2525日記 私が雑穀を続けている理由


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私が雑穀を続けている理由

2008.02.24(13:10)
無料試食セットを食べてすっかりやずやの十六雑穀にハマってしまって、更に正規版を購入して早約1ヵ月・・
出来る限り毎日2食はやずやの十六雑穀を食べています
美味しいのはもちろんなんだけど、体重がね、減ってきてるような気がするのですよ~♪
これは嬉しい発見!

バランスボール・ストレッチは今までどおり続けているんだけど、以前白米を食べていた頃はなかなか体重が減らない・・もしくは夜に白米を食べると少しずつ体重が増加・・(-_-;)
それがやずやの十六雑穀だと少しずつではあるけれども体重が減少しているというのは嬉しい限り♪
これからも食べ続けるぞ~♪お~♪(^o^)/




<<おこづかい (今日のテーマ) | ホームへ | おかしな天気>>
コメント
うちもやすやの十六雑穀を食べています。

香ばしくて美味しいですね。o(*^▽^*)o~♪
【2008/02/24 14:38】 | 道慧 #- | [edit]
道慧さん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ね~♪美味しいですよね♪
もう白米より断然十六雑穀の虜になってしまいました♪
健康にもいいですしね♪(^o^)
【2008/02/24 17:31】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
まりもさん、健康に良くて美味しくて
体重に変化、うれいですよねー
私はおやつがネックになってるようです(キ▼д▼;)トホホ・・
【2008/02/25 00:36】 | もも #mQop/nM. | [edit]
ももさん>

こんにちは♪
コメントありがとう~♪
今日もしっかり食べてますよ~♪(^o^)v
おやつはどうしても食べたい時は食後のデザートとして食べてますよ♪
そして、しっかり酒も呑んでます~♪(笑)
【2008/02/25 16:49】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/690-1ce67c21
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
