[PR] ソーテック 2525日記 春のせい・・?


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のせい・・?

2008.03.12(18:50)
今日は4時に目が覚め・・
いつもならそのままもう一度寝るところだけど、なかなか寝付けなくて思い切って起きてみた♪

老人かっ!とツッコミを入れたくなるような時間だよねぇ・・(^-^;
寒かったら決して起きることはないと思われるけど、起きられたのは春のせい・・ということにしておこう♪そうしよう♪(笑)

ムダに早起きした分、朝っぱらからキッチリと仕事をこなし(ポイント稼ぎね)、それから仕事に出かけた~♪
その後・・今日も約束どおり(笑)やっぱりジムへGO♪

Image143_20080312184645.jpg
←こちらのチケットを購入して通っています♪
1回当たり1000円なのよ~♪お安いでしょ♪
本日のプログラムは
ランニングマシーンでウォーキング15分
筋トレマシーン30分
ファンダメンタルピラティス20分
筋トレマシーン15分
ランニングマシーンでウォーキング45分

既に脚全体が筋肉痛気味
明日はどうなるの~~~?


<<ガチャガチャ回しちゃった♪ | ホームへ | 早速>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/707-4f1587c1
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
