[PR] ソーテック 2525日記 今日も


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も

2008.03.16(17:50)
Image147_20080316173329.jpg

鍛えてきました~♪
本日のプログラム
バランスボール 40分
筋トレマシーン 30分
ランニングマシーンでウォーキング 30分
ビヨンドマーシャルラウンド5 30分


いつもよりも運動量が少ないのでは・・?とお思いでしょうが(そうでもない?w)
まずはバランスボール
このトレーナーが函館ルネッサンス一ハードなトレーナーで、プログラム途中で私が『キツイ~!』と思っている最中に目が合って( ̄一 ̄)ニヤリとしながら『あともうちょっと頑張って~』と言われたのだ・・( ̄□ ̄;)
『コイツ・・絶対ドSだ~!!!』と思いながら、(負けず嫌いなので)頑張ったのでした

あと、ビヨンドマーシャルラウンド5
これはボクササイズみたいなもので、30分間ほとんど動きっぱなしというキッツイものでした
汗がダラダラで途中でめまいがして座り込んでしまうようなもの(座り込んでいたのは私だけだったけど)

その後にもう一回ランニングマシーンでウォーキングしようと思っていたんだけど、無理そうだったのでそのままお風呂に入って帰ってきた・・(^-^;

明日仕事なのに・・こんなにハードな運動していいんだろうか・・(?_?)




<<むしょうに | ホームへ | ホワイトデーに>>
コメント
すごいです。
かなりまめに通っているようですね。
しかも運動量もすごいです。

もしかして
夏にはマッチョ!になっているのでは?
【2008/03/17 10:18】 | イギー #- | [edit]
イギーさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
なんかすっかり運動にハマっちゃったのですよ♪
4、5日に1回の割合で行っちゃってます♪(^o^)/
マッチョになる予定はなし・・(^-^;
インナーマッスルを鍛えるのだ~♪
【2008/03/17 14:42】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
ルネのトレーナーは皆ドSの集まりです
あ、、私も含めて・・・(笑)
【2008/03/17 23:01】 | おてんば娘ぇ~~~ #- | [edit]
おてんば娘ぇ~~~さん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
って・・名前微妙に変わってる?(笑)

やっぱドSの集まりだったんだ・・
私もおてんば娘さんにアクアエクササイズ教えて欲しいな~♪
【2008/03/18 13:19】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/711-d2a03692
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
