[PR] ソーテック 2525日記 春分の日♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春分の日♪

2008.03.20(12:37)
世間は祝日なのね~
今日は昼の長さと夜の長さが同じになる日♪
これからだんだん昼の方が長くなっていくのね~♪o(^o^o)(o^o^)o

さて、今日もお届け物がありました♪

Image153_20080320122623.jpg



『こわれもの』のシールが貼ってある♪
ヨシ子さんが邪魔で見にくいが・・(笑)





Image155.jpgImage154_20080320122634.jpg


ご飯用の土鍋を購入してみた♪
蓋が二重になっているのだ♪
これでふきこぼれる心配はないかな?
普通の鍋で炊くとコンロ回りがふきこぼれで毎回掃除しなくちゃだったのよ~(>_<)
雑穀米が美味しく炊けるかな~♪o(^o^o)(o^o^)o





Image156_20080320122649.jpg

送料がかからないように小物も購入♪
『やわらかクッキングボード』と『ワンタッチ餃子PACK』
興味のある方は写真をクリックして大きくしてご覧あれ~♪





<<プログラム(BlogPet) | ホームへ | 仕事帰りに>>
コメント
こんばんは。
土鍋で炊くのって
美味しいらしいですね(^^)
【2008/03/20 21:56】 | shion(紫苑) #hy68iM3M | [edit]
shionさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
この土鍋・・結構厚みもあるし重量もあるです・・
前回炊いた分(冷凍保存している)の在庫がなくなったので明日炊く予定ですよ~♪(^o^)v
【2008/03/21 16:25】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/715-10756888
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
