[PR] ソーテック 2525日記 野菜食べたい病


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野菜食べたい病

2008.03.25(16:57)
急にむしょうに野菜が食べたくなる時がたまにある・・
今日がその日だったのだ♪
生よりも火を通したほうがたくさん食べられる!ということで、野菜たっぷり炒め物を作ってみた♪

Image161_20080325165450.jpg

ブロッコリー(芯の部分も含む)・ニンジン・キャベツがかなりたっぷり入ってます♪
写真だと豚肉が主役に見えるけど・・(^-^;
お昼にはこの前兄嫁からもらったグレープフルーツを大量に食べたので、今日はビタミンCがかなり摂れたと思われますぅ♪(*^^*)




<<バランスボールに乗って(ヨシヲ日記) | ホームへ | ピンポ~ン♪>>
コメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありますね~。
体が自然に要求のサインを送っているのかなぁ^^
野菜炒めの味付けって、いろんなのが出来るので、
意外と手抜きのおかずにできますよね~~・・
量もたくさん作れるし・・・(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ
って、σ( ̄◇ ̄;) だけかな?(自爆
【2008/03/25 23:56】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
わたしは無性に生野菜が食べたくなる時があります。
あとぉ。甘い物?(!これはいつもか・・・)
【2008/03/26 11:13】 | イギー #- | [edit]
凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
千切りしたい衝動にもたまにかられることがある・・(笑)
今回の野菜炒めはシンプルに塩コショー味にしてみました♪
ぺろりと美味しくいただきました~♪(*^^*)


イギーさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
やっぱりみんな野菜が食べたくなる時があるのね~♪
甘いものは疲れている時に欲しくなったりしますね~♪(^o^)
【2008/03/26 19:00】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/720-b28b17a2
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
