[PR] ソーテック 2525日記 明日私は~旅立ちま~す~♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日私は~旅立ちま~す~♪

2008.04.19(17:30)
と言ってもあずさ2号で行くワケでもなく、信濃路に行くワケではなし・・(^-^;

登別温泉に行くのだ~♪
従姉妹&従兄弟が籍を入れたので、顔合わせとお祝いをかねて温泉ご一泊♪
帰りには登別マリンパークニクスに寄るらしい♪
かなり久しぶり♪
新しくマンボウ館もできたらしいので楽しみ~♪(*^^*)

Image184_20080419172730.jpg荷造り完了♪
といっても、いつもスポーツジムに持って行っているバッグ
スポーツジムに行くよりも一泊旅行の方が荷物が少ないらしい・・(笑)
ヨシ子さんヨシヲ専用バッグももちろん持っていきます♪
ヨシ江&ヨシ美の専用バッグも♪
<<八雲で休憩中 | ホームへ | ヨシ美は入浴しないです(BlogPet)>>
コメント
(・∀・)天気が良くてよかったね!
私、くやしいので、公共温泉行ってきますわw
ほんと行けなくてザンネン。。。
旦那は、お前日帰りしろって言ってたんだけど・・・登別だから、む、むり(´・ω・)
(´∀`)楽しんできてね!!
【2008/04/20 08:53】 | もにゅ #- | [edit]
もにゅ>

おはよ♪
今回はホント残念だよ~
定山渓だったら日帰りできたのにね♪
う~む・・今度ゆっくり逢えることを楽しみにしてるよん♪
なるべく随時詳細をここにアップしようと思ってるから見にきてね♪
行ってきま~す♪(^o^)/~~~
【2008/04/20 09:06】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/745-62944b55
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
