[PR] ソーテック 2525日記 やっとゴールデンウィーク♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとゴールデンウィーク♪

2008.05.03(17:08)
本日、普段どおりにお仕事・・(-_-;)
帰宅してやっと世間並みにゴールデンウィークに突入♪
4(定休日)・5・6日と3連休です~♪\(^o^)/
さすがに今日はお客さんが少ない様子・・
当たり前だ・・天気もいいし、みんなどこかに出かけちゃったのであろう・・
普通に休めよ・・店長~~~!!!

ところで・・
昨日テレビを見ていて、お茶にもコーヒー(ブラック)にもカロリーがあるらしい・・( ̄□ ̄;)
まぁ・・微々たるカロリーではあるけれど
Image198_20080503170548.jpg

2リットルの麦茶をかる~く1日で飲んでしまう私は・・
・・・・・あまり深く考えないことにしましょう・・
と言いつつも・・やっぱ水がいいのかな~





<<ヒマなので・・ | ホームへ | ヨッシー(BlogPet)>>
コメント
お水いいですねぇ~。
運動する前にはお水でもOKですが、
運動後は、アミノ酸とか(アミノサプリとか)、オレンジジュースも疲れを取るんでいいんですよぉ~~。
【2008/05/04 22:14】 | おてんば娘 #- | [edit]
おてんば娘さん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
ジムに行く際、いつもはVAAMを最初に飲んであとはお茶にしているんだけど、今日はお茶を最初にしてVAAMを最後に飲んでみた♪
これからクエン酸も摂ってみようと思います~♪(^o^)v
【2008/05/05 17:22】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/761-bf229718
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
