[PR] ソーテック 2525日記 まり次郎が世代交代♪


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まり次郎が世代交代♪

2008.07.16(17:33)
ぢつは・・本日結婚記念日であります・・(^-^;
といっても、特に何をするワケでもなく・・
夕飯はいつものとおり・・(笑)

今朝、出勤前にメロメロパークにINしてみたら、まり次郎のお部屋にアドアドおじさんがウロウロしていた
時間がないのでスルーして(笑)今、世代交代させてみた♪

kyuudaime_marijiro_0716.png
まり次郎はたぶん永遠にモフモフな予定
九代目まり次郎も今までと同様、どうぞよろしくお願いします~♪
生まれたてなのでホカホカ湯気が出てます(笑)

八代目まり次郎のお手紙はいつものとおり追記に載せておきますね♪


hatidaime_marijiro_0716.png
↑クリックすると大きくなります
<<今年2度目の | ホームへ | 残念だなぁ・・>>
コメント
v-24ご結婚記念パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪ 
σ(^_^) の婚姻届は、函館なのですよ~^^
一人で役所に行って、周りはカップルばかりで、
役所の人も、「あれ?」ってな顔されて・・・
恥ずかしかったですぅ~(*ノノ)キャ
マリモさんは、婚姻届はやっぱり二人で行ったのですか?!
(^ー^* )フフ♪これからも、ご夫婦仲良くね~v-238
【2008/07/17 00:03】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
わ~♪凸 ねこさん、函館で結婚届出したんだ♪
私はパスポートやらアパート借りる書類やらのために早めに籍を入れたんだけど、何日だったか忘れてしまった・・(^-^;
凸 ねこさんご夫婦も仲良くね♪(*^^*)
【2008/07/17 20:15】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/835-4e93289f
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
