[PR] ソーテック 2525日記 ウォシュレットがやってきた

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウォシュレットがやってきた

2008.07.26(17:41)
さすがにトイレにはは持ち込みたくないので、写真はなし・・(^-^;

未だに簡易水洗の我が家・・
水洗工事が施されたらウォシュレットにしよ~ね~♪
と常日頃言っていたのだが、役所に確認したところ、家の近辺はいつ水洗工事が行われるか計画がないと言われ・・


さて、この続きは興味のある方のみご覧あれ
(お食事中の方は遠慮したほうがいいかも・・)







いやね・・この度、夫が痔になりまして(笑)
って・・笑っている場合ではない
本人はかなり大変な様子・・
痔って結構長引くらしく・・
そんなこんなで、ウォシュレット導入に踏み込んだ次第であります

簡易水洗でも取り付けられるのね~
ただし、あまり使いすぎると便層があふれる可能性があるらしい
うむ・・様子を見ながら使用しなくちゃね・・




スポンサーサイト
<<早くも7月最終週 | ホームへ | こんなものを買ってみた♪>>
コメント
(;`・д・`)ウンウン、お尻は大事ですよ~。
ウォシュレットって、使い始めると気持ちよくって、
外で用を足す事が難しくなって・・・
確かに、簡易だと弁槽が満タンになるのが
早きなりそうですね・・・
十分、お気をつけ下さいね~ ̄m ̄ ふふ
【2008/07/26 21:21】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
日本のシャワートイレの技術は素晴らしい物がありますよ!
欧米の俳優が日本の舞台挨拶に来た時、お土産に買って帰るほどですから!
今やコンビニのトイレにもシャワートイレのある時代・・・快〇の後はしっかり洗ってスッキリね~^^
【2008/07/26 22:39】 | ぴろQ #mQop/nM. | [edit]
我が家の主人は、痔になって 切ったのですが
それから ウォシュレットにしました。
使えば使うほど いいみたいですよ。
お尻を早くかわかすために
トイレットペーパーで水滴を軽くふくのですが 溶けて・・・(笑)
【2008/07/27 19:17】 | さっちゃん #HfMzn2gY | [edit]
皆様、トイレネタにこんなにコメントありがとう♪(笑)

凸 ねこさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
私は極力ウォシュレットの使用を自粛するという方向で・・
まだ一度も試してません~(>_<)


ぴろQさん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
私の実家も水洗工事と共にウォシュレットを導入して、快適だったのですよ~♪
水洗工事が未定な我が家って・・(-_-;)


さっちゃん>

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
うちの夫はまだ痔になりたて(?)なので手術には至らないらしい・・
また再発するようならば切るかもしれませんねぇ
今度こっそりウォシュレット試してみよう・・(笑)



【2008/07/27 20:22】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/845-f33e49ad
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
