[PR] ソーテック 2525日記 みなさん、ありがとう♪【追記あり】


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みなさん、ありがとう♪【追記あり】

2008.08.18(15:26)
実は一昨日誕生日だった私(*^^*)
タグふれんずのタグにお誕生日ケーキがあったんだけど、お出かけして帰ってきたのは日付が変わってから・・(^-^;
ということで、メッセージが見られなくてガッカリしていたら・・
タグふれんずさんからお誕生日メッセージのお知らせメールが来ていて、見ることができた♪\(^o^)/

凸 ねこさん・ねねねちゃん・shionさん・いまじさん・霧雨夜骨さん・hanamayuさん・かえるちゃん・moonさん・しろさん・hina・戦塔澄丸さん・ゴン太さん・kidsさん・おてんば娘さん・◆美由紀◆さん・怪獣さん・いーさん
まとめちゃってすいません・・m(_ _)m
暖かいお祝いメッセージありがとうございました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします♪(^o^)


な!な!なんと!
凸 ねこさんが、こんな写真を撮ってくれてました♪

518.jpg

私のタグにあったお誕生日ケーキと寝ているおサルのマリモ♪


img2161.png

凸 ねこさんのブログペットの『お嬢』もこんなことを言ってたそうです♪
凸 ねこさん、ありがとう♪
愛してるよ~♪チュー (* ^)(◎o◎)オヨヨ


<<黒豆ご飯♪ | ホームへ | 今日は禁酒デー♪>>
コメント
(^ー^* )フフ♪草だろうと思って、」画像をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しています。
σ(^_^) のBBSにあります。
それと、ブログペットでも、『お嬢』が
お祝いを言っていますので、『お嬢』の
BBSを見ると見つけれますよ^^
【2008/08/18 21:51】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
凸 ねこさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
このコメントを見て勝手に画像を持ち帰って記事に載せちゃいました・・(^-^;
事後報告でゴメンなさいm(_ _)m
そして、ありがとう♪
『お嬢』もありがとう♪
愛してます♪
一生凸 ねこさんについて行きます!(笑)

【2008/08/19 11:25】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚
お持ち帰りドゾ^^

> 愛してます♪
一生凸 ねこさんについて行きます!(笑)

ェエエエ━(( ̄□ ̄;)そんなこと言っちゃったら・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あんな事やこんな事しちゃうわよ・・・
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
【2008/08/19 17:20】 | 凸 ねこ #Ays./z4c | [edit]
凸 ねこさん>

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
うきゃきゃきゃ♪
あんなことやこんなこと・・
期待してますっ!(爆)
【2008/08/19 17:38】 | マリモ #ncVW9ZjY | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://2525marimo.blog73.fc2.com/tb.php/869-c3497118
| ホームへ |
プロフィール

マリモ

管理人:マリモ

2525日記へようこそ♪
生まれも育ちも北海道の函館です♪
どうぞよろしく♪(^o^)

只今名様ご案内~♪

メロメロパーク

*メロ友申請について*
ただ単に友達を増やしたい方・ブログにメロパを貼っていない方・交流のない方・海外の方でコミュニケーションが難しい方は申請をお断りしておりますm(_ _)m

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
